

LOL

久しぶりのブログの更新

メイプルストーリーは、装備とか全部売れたのでしばらくは引退みたいな感じになるよ。

それで最近結構やってるゲームに、「league of legends」(通称LOL)ってのがあって

これがとても楽しい

やってる人も結構多くて
「総プレイヤー人口約7000万人、平均同時接続300万人、世界で開かれる大会の賞金総額500万$以上」位あるみたい
6fa335196288a49225bc1c0386c367b0.png

どんなゲームかというと基本は5対5の試合形式でで湧いてくるモンスターを倒しながらレベル上げたり装備買ったりして
相手チームの陣地にあるタレットというものを壊して行って最終的に一番奥のを壊したら勝利という流れ。
勿論相手も此方のタレットを壊しに来るので、相手プレイヤーと戦闘を行い相手を倒しお金を手に入れたりして試合を有利にできる。

簡単に言うとメイプルでしてることを1試合の中でしてる感じ(PVPあり)

使用できるキャラクターは全部で約110種類くらい居てプレイヤーはその中から使いたいキャラを選べる
キャラがたくさんいるので飽きにくいし、バランス調整もかなり頻繁に行われているので、
「あのキャラがずっと一強」なんてことはないよ。

国外のゲームなのでゲーム内チャットは基本英語、だけど日本語Wikiもあるのでそこ見たり、LOLしてる友達に
聞いたりしてるうちに
外国の人がなにを言いたいのかは大体理解できるようになる
(見なくてもだいたいわかると思うけどね

一人で始めても何していいかとか全くわからないので最初は友達に聞きながら覚えてくのがいいと思う。
逆に一人で理解していくのは結構辛い(キャラのスキル振りとかどんなスキル持ってるのか、とかどんな装備買えばいいのとか)
わからないうちはどんどん聞こう。


後、このゲームは課金ゲーとかじゃないので無課金で全然いいと思う、課金したところで
使えるキャラが増えたりキャラの見た目を変えれるとか大体そんな感じ、
キャラが強くなるとかはないよ。


まあ、こんな感じのゲームに最近ハマってるわけです。

そろそろ本気だす

頑張る

装備販売記事

この記事の装備は全部売れました。ありがとうございました。


f29df87cc5714356472f78a3f364655b.png
7000wmで売ります
売れました

c61069cd6195eefcd6d5d8f1f674aa29.png
5000wmで売ります
売れました

d0e7f41a7006f13c61f9d1d51b1e21ce.png
3000wmで売ります
文字色3Gメルでも可
売れました
1e07bf8f31617ed4f0fbbbf22fef1988.png
7000wmで売ります
予約済み

ffb17fda04ef583e7caff90cd7170117.png
4500wmで売ります
売れました

eb67b8b70ed33b58201d370b916e41f5.png
3000wmで売ります
売れました



取引にあたって
カルマのハサミはすべて此方が負担します。

予約○です

取引は全て、さくらサーバーで行います。

支払いに関しては先払いでお願いします。

購入希望者は
管理者にだけ表示を許可する にチェックを入れてコメント
又は、ゲーム内で直接内緒チャット 仮友録 等でも対応します!
連絡はゲーム内だとMaMilyPainSkypeではMaMily0118までお願いします。

部屋中、苺の匂い

9312e2ef73704e02fb39381d5a7525be.png

ロッテより、人気オンラインゲーム「メイプルストーリー」とのタイアップ商品「メイプルストーリーストロベリーガム」が2012年6月26日に全国のコンビニエンスストアにて期間限定発売されます。

Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.

「メイプルストーリーストロベリーガム」この製品は、ロッテと人気オンラインゲーム「メイプルストーリー」がタイアップした第3弾商品。

レッテル(内装紙)部分に、9枚に1枚以上の割合で12桁のシリアルナンバーが印字されており、このナンバーを公式サイト内の特設ページに入力すると、「雪見だいふくマスク」・「ザクリッチの鎧」など、ゲーム内のアイテムが入手できるアイテムコードと交換できます。


また、タイアップを記念したクエストの配信も行われ、キャラクター「クールミントペンギン」から受ける任務を達成すると、食べるとキャラクターの能力値がアップする「ふ~せんの実」・「チョコパイ」といったアイテムなどがプレゼントされます。

概要「メイプルストーリーストロベリーガム」
発売日:2012年6月26日(火)
発売地区:全国コンビニエンスストア限定
商品ジャンル:チューインガム
内容量:9枚
価格:オープン価格(想定小売価格100円前後(税込))

今朝行ったら売ってたわwww買っちまったわwwww




2012062712500000.jpg

一生分のガム買った気分^^;

これからメイポやるときひたすらガム噛むよ!
2012062716280000.jpg
36枚くらい当たりだったよ
こんなに買ったんだからきっといいの出るはず!
ていうか出ろ!

以上!




コメント返信


またシグナス来てくれるの待ってます:D
むしろ呼んでくれるの待ってます:D


久しぶりの更新おつかれさまです(´ω`*)
あの男・・・
彼も凝りないですよねぇ・・・

ギルド人も増えて毎日たのしいよ!
ギルマスがんばってくださいねー(*´I `*)

頑張っちゃうよ!


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まwwwwwwwwどwwwwwwwwwりwwwwwwwwwっwwwwwwwwwどwwwwwwwwwww
次の被害者はLenfantだな!間違いない!


久方ぶり

最近更新してなかったです、ごめんなさい

ネタが溜まりすぎてて消化するのが大変です

まず最近のネタからどうぞ

あの男が再びフリマに出没してるみたいですよ
女性の方はご注意を



d3e9bfa3c404866b931def4bf3c4c40a.png

まだやってるみたいですね彼…
今14歳だそうだ

それはさておき


ギルド作りましたよ!
1f437dc9a3c762dd6ab0315e0053c595.png
ギル員募集中ですよ!スカイプとかよく使ってます
勿論ボスCWも行きます
いつかは連合なんかも組んでみたいですね!


どうでもいいかもしれないけどなくなった装備も以前より強くなって徐々に帰ってきてますよ

以上!




コメント返信


>ただ、私は可能性を提示する!
このまま鎧の弟と絶望と共に一生を終えるか!元に戻る可能性を求めて軍に頭を垂れるか!
――決めるのは君達だ

……鎧の弟の隣にいるのは俺だけどな!

国家錬金術師ぱねっす!




>今回のブログはネタが多いですね

指輪の厳選ご協力いただいてどうもありがとうございました!
いい指輪が手にはいって満足しています(*´I `*)

ヴァンレオンのクエもクリアしたいし

トウキョウもいきたいし

ヒーローインテンションほしいし

聖魔でもホンネクほしいし
(今もってるホンネクは聖魔のために身包み剥がされた
カワイソスなバトメにのこしてあげようと思っています
バトメこれ以上弱くなったら目もあてられない・・・;w;)

パンダ玉もドロするようになったし・・・

パンダ以外は全部つきあってね?(*゚ω゚*)

…拒否権?
まみりんにそんなのなぃってばょ(*ΦωΦ)!!

仮に拒否権あっても拒否なんてしないさ!
プロフィール

MaMily

Author:MaMily
【SuddenAttack】
name:MaMily
clan:
階級:中佐
KD54
Main weapon:AK TRG
sensitivity:4
crosshair:1

【MapleStory】
鯖さくら
Mainchara:
MaMilyPain
Subchara:その他大勢

【OSU!】
name:MaMily
Lv96
Acc94くらい




【Skype】
MaMily(mamily0118)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
