

新生活はやたらとお金がかかる

前回言ってたスープカレー作りましたのでうpします

3c1bc0179093e46b9126cd592d01ff79.png
スープカレーの素とか一切使わないでスパイスのみで挑戦してみました!
 
私は、カレーの芋は、あんまり好きでは無いので少なめにしました。
そしたらいっぱい余ったのでそれでポテトサラダを作ってみたりしましたw
初めてスープカレー作ってみたんですけど結構美味しかったです^^


「今これやってるからその間にあれをこうしよう」とか考えるの結構楽しいです
やっぱり料理って楽しいですね。w


話は変わり、こないだ初めてシグナス行って来ました
Maple120322_020958.jpg
結果は見事惨敗しました;;
グループの人が言ってたのですが
パッチのたびに強くなってるそうで
なんかちょっと残念ですorz
でも、前提も終わってなかったのに呼んでくださってありがとうございました^^
楽しかったです



コメント返信


>お絵かきのSSw
「ぴこぽこハンマー」には笑わせていただきましたw
なんで「ぴこぴこ」じゃなく「ぴこぽこ」だったんですか?(´・ω・`)

今度はみんなでボイチャつないでしましょうねー!

一緒にあそんでいただいてありがとうございました(*´I `*)

とうとうふじっこさんのタイプミスがうつってきましたよ
どうしてくれるんれすか!w
失礼、かみました。



>お絵かきの森だ~!!
あれは楽しいですよねw あれはピコピコハンマーかな??
懐かしい。 半年前ぐらいにやった記憶が、、、
H賞もおめです!!  タオルも役立ちますよ^w^

どうでしょう、今度みんなと一緒にしませんか?おえかきの森でも

H賞そして引越し

今、セブンでやってるモンハンのくじやって来ました。(ステマじゃないよw)
土鍋が欲しかったんですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でも、当たったのは土鍋じゃなくてタオルだったんですけどね;
そのうち、台所の手拭きになっていることでしょう。

今まで、一人暮らしの始めての料理は鍋かスープカレーで悩んでたんですが
土鍋が当たらなかったのでスープカレー作ることにしました
できたら画像上げます(´・ω・`)

話は変わって
553ba66da476573ade9e2211087e8161.png
チョコっとおえかきの森やってきました。
おもしろいです、
数人でスカイプしながらやるともっと面白いです。

そして諸事情により明日、明後日、明明後日はPCできないかもしれないです
でも、メールは送りつけます。
以上


コメント返信


>(●)(●)<あれってなんですか? なんちゃって(*´I `*)

cjkmいっしょに行けなくってごめんなさい!
明日はご一緒させてくださいねv

そして、手袋どうもありがとうございました。

バトメやりきったら、次は聖魔か、今放置になってる氷魔やろうと
思ってるのですが、その時はカルマしてもっていきます。
めいぽやってる限りずーっと使い続けます;w;
ずーっとずーっと大事にするぉ!
本当にありがとうございました;w;

昨日は楽しかったです、ありがとうございました;
意識がもうろうとしてる時にスカイプなんてやるもんじゃないですね
何も喋れなかったです;;
落ち着いたらまたお話ししましょう、言いたいこともまだまだあるので!w


>いまさら月灯りのメンバー表からとんできました;;

今日からはコメントうちもかかせていただきます。。

いつもいつもレベ上げの手伝いしてもって;申し訳ないです。。。自分でもちゃんとあげます!!

あと。。200れべのジャクムいけなくてホントすみません!
お祝いに行くっていってたのに、、、
装備は全然強いのとかもってないのですが、必ず何かあげたり、手伝ったりします!!  
困ったこととか手伝ってほしいこととかあったら呼んでください!

飛んでいきますw   これからもよろしくお願いします!

最近作ったばかりなので今更ってわけでもないですよ
こちらこそよろしくおねがいします
じゃあ、これから引越しするので手伝いに飛んできてください(*´∀`)  w


>カオスジャクム?
カスザコムの間違いでは?
ms。
墓無しには僕もびっくりしました^ 

結局あのあと私以外は全員死にましたね( ^ω^)おっ
また今度みんなで遊ぼうぜ

かおす

明日のカオスジャクムのため王子と偵察行って来ました。
死んだらさっさと帰ろうと思ってたんですがMaple120314_230139.jpg
ほぼ初見でも2人ともお墓0で行けました^q^
車輪ゲーって聞いてたんだけどなぁ^^;
基本右側にいれば誘惑来ても本体と接触でお墓はまず無いですね。(誘惑が→に移動なので)
戦利品ですが
bf02a5dd91635a42b6aa38e151bc9dda.png
1年前なら欲しかったなって感じです;
普通に強いんだけどなー、なんかもったいないね
明日はいいネタが取れそうな気がします、誰かがなんかやらかしてくれるはず・3・


コメント返信


>・・・・・怖いですw

えっと、最近よくみる、あれですね!
目だったんですよね。。。w
てか、怖い。。
うなされますです><

cjm、どんな具合かいってみたいですね^^
私のレベでいけるのか知らないですがw

てか、自分一番目?コメおめでとうw
やっと・・w

目だったんですよw
jkm多分余裕でしょうw半分寝てても勝てるかと


>cjkm・・・。
月sは言ってた
「車輪ないとできないw」
車輪買っときます

そんな事はなかったですね^^;


>いきたいですー(●)(●)←最初につかいはじめたのちゃら娘さんでしたよね?(^ω^)
ブログで見ると丸がちっちゃくてどう見てもあれですね、本当にありがとうございました。

やぁ

最近身内チャットでちょくちょく見るようになったこの顔<●> <●> (●) (●)
07ebcbc91958ee9d53c60099723d158d.png

見るたびにこの人の顔が思い浮かぶのです( ;∀;)
19e6f0790be9d7e480b1e1b5439f040f.png


そしてこの衝動買いである
1133807824aadd764d74b56e738465c4.png
でた当時から探してはいたんですがなかなか見つからず
フリマで初めて無期限のこれを見つけ、即買い
あんまりつけてない人とか見ると結構珍しいのではないのでしょうか?

a9fb0c6654d515086a2271f5bc24965a.png
頭の上がティロフィナーレ!!

今週の水曜日にCjkmでも行きたいですね
死ぬ死なないに関わらず行きたい人はコメントほしいです

コメント返信


>おっめでとー
てかまた月灯りコールみたいなあれやってたのねw
それにしてもキャッシュアイテム8個とは……

どや


>200LVおめでとうございます!
3次会?のモンパ、とっても楽しかったです。

ちゃら娘さんの初エコーいただけて光栄でした(*´I `*)

これからもいっぱいいっぱい一緒に遊んでやってくださいー(・ω・)ノ
遊んでやってくださいというかどんどん呼んでくださいw
すぐ駆けつけますよ



>ブログリンクさせてもらいましたw
あいよーこっちも登録済みよb

6年ぐらい?

4cbe41ea50ddac172fcab87c8b5697e4.png
はい、200Lvになりました。
79a6ac8864d434fd2e4dcf4cc041e74e.png
Maple120309_232421.jpg
こんなに沢山の方々からお祝いをもらいました^^
この他にもたくさんのお祝いメッセージがありました
皆さん、本当にありがとうございますっ!!
これからもよろしくお願いします

今までいろんなキャラでやってきたせいか全然統一感のない呼ばれ方ですねw
それだけ長い間このゲームやってたってことかな( ゚Д゚)
f3e98fa166fe65ffc5f6de7d560cb998.png


8e6b87fe93ebe588ec6583e5661b2706.png
そしてこちらが月灯りの新しいマスター
ガンバレ王子

これから更新頻度若干上げてなおかつ、
見てて面白いと思えるような内容にしていきますので
どうぞ、これからもよろしくお願いします><



コメント返信



>わたしも大好きちゃら娘さん(●・ω・)ノ★

ステキな紹介文ありがとうございますー
いつでもそばにいきますよーw

そしてセリフのSSが3人とも秀逸w
さすがちゃら娘さん!w


王子さんにもらったあのアバ今度いっしょに着ましょうね
ちゃら娘さんがビキニなんてwktkすぎるはぁはぁ(*´I `*)

(;´Д`)ハァハァ


>www

すいません、余りにもおもしろかったものでw
コメント?が絶妙ですね!いつ取ったんだかww
か、考えて発言しなくては^^;

紹介文、ありまと♪
もったいないお言葉で!
でも、オチがありますねw
まぁ、本当のことですけど^^;

これからも、お付き合いくださいませませ♪

ほんとSSって便利ですね^^


>紹介文ありです。
照れます。

照れんなってw

簡単な紹介的なのパート1

3人ずつくらいやってみようと思う(´・ω・`)

5de135c6a35e709114c25e922f4acd9a.png
d1080564980bfbfd280aeb3fcb4a3e70.png
カラメル王子(王子s、シュガs)
jkmでスキルブック取得のための手伝いしてるうちに私を師匠と呼ぶようになり
それからは2人でジャクムに毎日のように挑むようになった
向上心の塊、火力に関しては結構こだわりがある
よく人を煽ったりもするが本当は仲間思いの優しい奴!
楓城忍耐のプロ
最近アバター集めに目覚めた、jc大好き!
9c15526f3c32b2eddd6a4fab498457b7.png
↑は王子の天敵ヘロンこれまで何度も彼を追い詰めた
通称、王子キラー




57fa51f63a70e9121e700a18ad017772.png
 b4b9049b0607d9aa382e898365a1ae74.png
ふじっこ彡(みねs、ふじっこs)
みんな大好きふじっこs私も大好きふじっこs
言わずと知れた人気者、最近王子からもらったあのアバで更に拍車がかかる
そばにいると周りの人のテンションとステータスがかなり上がる、ずっとそばにいて欲しい人ですね
アバセンもいい感じ♪
チャームポイントは、うさぎ耳あて!
チャットミスはご愛嬌、あざとい、だがそれがいい!
7f3229252b710a32fb45732307f61775.png
うん・・・違うね(;´∀`)




b69618e1b73a6da698940eae449877dc.png
cc39d0e472618145e53c097c7996c142.png
Lenfant(らんs、しーs、ママン)
頼れるみんなの相談役!
安定した高いIN率、安心してログインできますね
最近INすると必ずといってもいいぐらい一緒に遊んでるcwの常連さんの一人
落ち着いた大人の余裕がかっこいい!
でも、
一度狩りに集中すると手がしびれるまで続けてしまうそんな一面も・・・w


今回はこれでおしまい



コメント返信 



こんにちわ!
さっそくお邪魔しちゃいました(´・ω・`)ノ

ちゃら娘さんの冷静かつ的確でおもしろいつっこみ大好き!

これからいろんな記事ふえるの楽しみにしてます

更新がんばってくださいー!

コメントありがとうございます><
これからも頑張るのでよろしくお願いします!



>こんですー^^

連合で、「ネタに遭遇」っていうもんだから
何かと思えば・・w

フリマとか、急に窓きますよね。危険だ。
マミリィsのキャラは可愛いから仕方ないのかなw

春は・・変な人がふえるかもですね!
花粉対策だけじゃだめですね!(何w

あの時はネタが向こうからやってきた
もうちょっとからかっておけばよかったなー
でもキャラの見た目も割りと変わったのでもう大丈夫なはず!



>だがネカマ観察眼のある俺から言わせてもらうとどこからどう見ても男だぜ!
観察眼おそるべし!

だんだんと暖かく

最近暖かくなって来ましたね春ももうすぐです
変な人も増えるって聞いたけどまさか自分が遭遇するとは思ってもいませんでした^^;
2ccd321de7db8b733d1f6e6cab206010_20120303032702.png
ちょっとフリマ歩くとこれだよ(´・ω・`)
「ごめんね突然・・・・」ってあたりが手馴れた感じがする、



コメント返信


>ゲーマーやねー
おう!コメントありがとう

>blog公開!
おめでとですwやった♪ww

メイポではいつもお世話になっております^^
更新楽しみにしているので!(頻繁にきますw

ではでは、またメイポで♪

コメントありがとう!せっかく来てくれるなら面白いの書かなきゃな

ブログ始めました


という訳でこれからよろしくお願いします(´・ω・`)

OSU!
bc084eacd1085c4f260ea54f587314de.png

SA
063bb3b97112a026b5aeeae91e998c5e.png

メイプル
6c710565ffe1541701abb26ea79eb81c.png







最近よく聞きます↓
プロフィール

MaMily

Author:MaMily
【SuddenAttack】
name:MaMily
clan:
階級:中佐
KD54
Main weapon:AK TRG
sensitivity:4
crosshair:1

【MapleStory】
鯖さくら
Mainchara:
MaMilyPain
Subchara:その他大勢

【OSU!】
name:MaMily
Lv96
Acc94くらい




【Skype】
MaMily(mamily0118)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
