

「痛みを感じろ、痛みを考えろ、痛みを受け取れ、痛みを知れ!」

畜生...返せよ 強化品なんだよ............
足だろうが!両腕だろうが!...心臓だろうがくれてやる
だから!!返せよ!!一生モンの装備なんだよ!!


ba6d7a6897d60a0120e9d3133b1922b2.pngバカだな また来たのか
d3a20d1bdab86746e99e439c9c5c5f55.png
マミリーは、新たにキャラを育てるため、最大の禁忌とされていた「装備移動」に挑む。だがそこで待っていたのは余りにも大きすぎる代償だった。ある日、絶望の淵に沈んでいた彼の前にひとりの軍人
636ad183d24a76b6adede819094e5043.png
が現れた。彼はマミリーに国家錬金術師への道を提示する。失ったものを取り戻すため、彼らの長い旅が始まった!

まあ、そんなわけで毎週日曜午後5時から。長い旅も何も始まらないからよろしくな!

ていうかハガレンわからん人見ても「何のこっちゃ」って話ですよね
でも、この機会にハガレン見てない人見るべき、損はないから




さてさて、
宣伝はここまでにしてですね、
装備移動可能なD%強化のアクセサリー系一式間違えて店売りしてしまいました。
ロールバック来ねぇかな?って思ったけど、
奇跡も魔法もないんだよ?ってことで
装備消滅しました\(^o^)/
やばいです、ゲロ吐きそうです
              ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!

しばらく画面の前でこんな顔してた

でも、全盛期以上に強くなるために装備集めもちらほらやっとります、めげないよ(´・ω・`)




でね、リニューアルしたネトに連れてってもらいました
Maple120424_000940.jpg
圧倒的人数差・・・・・っ!
これ以外と経験値美味しいんですよ!
時間かかったけど無事報酬のベルトも手に入りました^^後は、強化だけです。

そして
エリン森に勲章もらいに行きました
せっかくなので指輪も厳選してきたよ
おかげで満足の行く良品の指輪を手に入れることができたよ^^
エネピアかっこいいですよねー
なんかふじこさんが・・・変身しそうなポーズですね・・・
魔法少女ふじこ☆マギカだな、うん!ゴロがいい

OSU!なんですが
screenshot041.jpg
またよくわからん実績を解除したみたいだよ
速度の早い譜面をAランク以上でクリアすると解除される実績らしい
ちょっと嬉しかったよ


以下コメント返信


>やっぱ潜在より攻撃っすよね~
A3でLUK12%の帽子作ってる俺なんて、アホの極みっすよね~
魔法矢の影響でボスダメやばいね!
遠距離のくせにHPまで高いし……。

以上。メルセデスへのアンチテーゼでした。

メルセを遠距離だと思ってはいけないよ
普通の敵を狩るときには、
近距離職へと姿を変えるのさ、だから多少HPあるんだと思いたい


>こっこれは?!神ですか!強化がすごすぎる!!
30%書もやってみたいけどうちチキンだから。。。

ニャン楽しかったですね!!
皆さん犠牲になってくれてうれしかったニャン♪
またいろいろと楽しみましょー^w^  

五目のやつもいろんな意味でがんばりましたから!w

またよろしくお願いします!!

盛者必衰とは、まさにこの事。
元々盛者だったのか?と聞かれればそうでもない・・・か・・・・・・
五目頑張ったんですか?
また勝負を挑みに行きますね^^

晒し

希望あったので晒します
ただそれだけの記事、面白くもなんとも無いよ
別に大して強くないってことを証明してやるってばよ
bd333a4c510c108ccd6fed5d075add92.png
1e07bf8f31617ed4f0fbbbf22fef1988.png
dd6b3a97eb04bba352d45a605865024d.png
bd92875f5b17cc4460acec0176a40770.png
c61069cd6195eefcd6d5d8f1f674aa29.png
aa8997f1935e132a0586a1f98569f6a5.png
f29df87cc5714356472f78a3f364655b.png
eb67b8b70ed33b58201d370b916e41f5.png
fd0b79d5303abd014224c1fb29624e9e.png
ffb17fda04ef583e7caff90cd7170117.png
d0e7f41a7006f13c61f9d1d51b1e21ce.png
d33a24d48c2710d4aa222260a58a5587.png
c9f1e559e0cace084ec7b69332a2c329.png
582a5bf5d8406a265b1b09e5f5ce5033.png
62dbcf39a8b0ce8c331ce024714e6e95.png
勲章、ポケットアイテム等は割愛しました
後はボスダメが武器、140セット効果、ファミリア、デーモン等で170%ほど

別にwmで希望とか取ってないですよ、売り物じゃないです、


以上


コメント返信

>うはあwww
どんだけの人が、犠牲になってるんだ!!www

でも、何回も修行を積めば強くなる。分かる気がする。
ある意味執念にも似た。。(笑)

みなさんの「にゃん」
以外に、可愛くて楽しかったですよ!実はねw

気付いたらみんな犠牲になってました@@;
ただ、負けたのが悔しくて勉強しただけです、はい
またゲリラ的に何かしようかなw



>俺の中では勝手にぷよぷよのポポイで脳内変換されるから別に語尾をそれに代えようが恥ずかしくないニャ♪
いやいや、画像では屈辱的とか言ってますけど?w
そうですか、ポポイですか怪盗ポポイね、分かりました


>まみりーさんに
にゃん♪
って言わせたくて仕掛けたはずが、大惨事をまねきましたね(((^_^;)
でも、連チャも盛り上がって楽しかったですー!
またホンテの中で五目しましょう!
そして、えりかさんとのssすごいなぁ(((・・;)

全ての元凶はジャクムの門の前で僕を五目でボコしたあなたです
そして何故にホンテの中?w
あと、えりかさんと全部埋めようってなって@2個って時に引き分けになってしまいました;残念

五目伝説マミリー 〜闇に舞い降りた天才〜

dc85bdfde56e1705709af768067b6792.png
2週間ぐらい前から五目始めました!
最初の時はいろんな人に負けましたが
悔しかったので勉強してちょこっと強くなりました

最近腕試しも兼ねて負けた人が1日語尾に「にゃん」とつける罰ゲームありで
ギルドの人を中心に勝負を仕掛けております、
もしかして負けるんじゃないか?って時もあったけど
201112_27_72_c0229172_17195125.jpg

いやいや倍プッシュじゃねーよ!

でも、連チャ面白くしたかったので倍プッシュしました^^
さらに今のところ負けてないです!

まだだよ…まだ終っていない…
まだまだ終わらせない…!地獄の淵が見えるまで
限度いっぱいまでいく…!どちらかが完全に倒れるまで……
勝負の後は骨も残さない………!


↓晒し↓
bfdc36e05a855878aec7e656a95fd122.png
6cd69d0b02d5fa72b68f79b8490023f0.png
91103f5d830fd7dc97ec1ca87fe43410.png
7c0f98b34c50536a9f9f18001238a38f.png
dcab60d0126d2d5733d4f571a625c218.png
294eae4bee43dacd944119f8ff1bc3ea.png
e8f4aa6498af97a235b4ef2b86842309.png

面白い・・・狂気の沙汰ほど面白い・・・!

次はそこのあなたに犠牲になってもらいます!



コメント返信


>確かに当時は団長もちょっとしか倒せなかったけどあれは運のうちだと思うなー
あの時竜巻が多かったのは俺がいたからじゃなくてシグナスの向きだったらしいけど、いよいよ今回のパッチでシグナスの回復回数が40階から60階に変わってもう鬼畜。
でもシャラさんの実力はすごいから、人が足りなかったり逆に多くなってきて本体が視野に入ってきたときは呼ぶね!

強い人に比べりゃまだまだだけど
是非またのお誘いをお待ちしております><



>マミリギさんっ!
…失礼、かみまみた(^ω^)

スープカレーおいしそう!
スパイスで自分で作っちゃうなんてすごいです(´ω`)
埼玉産のニンジンの味はいかがでしたか?w

シグナスもお疲れさまでしたー!

埼玉県産ニンジン美味しかったです
埼玉の味がしました w
プロフィール

MaMily

Author:MaMily
【SuddenAttack】
name:MaMily
clan:
階級:中佐
KD54
Main weapon:AK TRG
sensitivity:4
crosshair:1

【MapleStory】
鯖さくら
Mainchara:
MaMilyPain
Subchara:その他大勢

【OSU!】
name:MaMily
Lv96
Acc94くらい




【Skype】
MaMily(mamily0118)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
