スポンサーサイト


「痛みを感じろ、痛みを考えろ、痛みを受け取れ、痛みを知れ!」

畜生...返せよ 強化品なんだよ............
足だろうが!両腕だろうが!...心臓だろうがくれてやる
だから!!返せよ!!一生モンの装備なんだよ!!


ba6d7a6897d60a0120e9d3133b1922b2.pngバカだな また来たのか
d3a20d1bdab86746e99e439c9c5c5f55.png
マミリーは、新たにキャラを育てるため、最大の禁忌とされていた「装備移動」に挑む。だがそこで待っていたのは余りにも大きすぎる代償だった。ある日、絶望の淵に沈んでいた彼の前にひとりの軍人
636ad183d24a76b6adede819094e5043.png
が現れた。彼はマミリーに国家錬金術師への道を提示する。失ったものを取り戻すため、彼らの長い旅が始まった!

まあ、そんなわけで毎週日曜午後5時から。長い旅も何も始まらないからよろしくな!

ていうかハガレンわからん人見ても「何のこっちゃ」って話ですよね
でも、この機会にハガレン見てない人見るべき、損はないから




さてさて、
宣伝はここまでにしてですね、
装備移動可能なD%強化のアクセサリー系一式間違えて店売りしてしまいました。
ロールバック来ねぇかな?って思ったけど、
奇跡も魔法もないんだよ?ってことで
装備消滅しました\(^o^)/
やばいです、ゲロ吐きそうです
              ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!

しばらく画面の前でこんな顔してた

でも、全盛期以上に強くなるために装備集めもちらほらやっとります、めげないよ(´・ω・`)




でね、リニューアルしたネトに連れてってもらいました
Maple120424_000940.jpg
圧倒的人数差・・・・・っ!
これ以外と経験値美味しいんですよ!
時間かかったけど無事報酬のベルトも手に入りました^^後は、強化だけです。

そして
エリン森に勲章もらいに行きました
せっかくなので指輪も厳選してきたよ
おかげで満足の行く良品の指輪を手に入れることができたよ^^
エネピアかっこいいですよねー
なんかふじこさんが・・・変身しそうなポーズですね・・・
魔法少女ふじこ☆マギカだな、うん!ゴロがいい

OSU!なんですが
screenshot041.jpg
またよくわからん実績を解除したみたいだよ
速度の早い譜面をAランク以上でクリアすると解除される実績らしい
ちょっと嬉しかったよ


以下コメント返信


>やっぱ潜在より攻撃っすよね~
A3でLUK12%の帽子作ってる俺なんて、アホの極みっすよね~
魔法矢の影響でボスダメやばいね!
遠距離のくせにHPまで高いし……。

以上。メルセデスへのアンチテーゼでした。

メルセを遠距離だと思ってはいけないよ
普通の敵を狩るときには、
近距離職へと姿を変えるのさ、だから多少HPあるんだと思いたい


>こっこれは?!神ですか!強化がすごすぎる!!
30%書もやってみたいけどうちチキンだから。。。

ニャン楽しかったですね!!
皆さん犠牲になってくれてうれしかったニャン♪
またいろいろと楽しみましょー^w^  

五目のやつもいろんな意味でがんばりましたから!w

またよろしくお願いします!!

盛者必衰とは、まさにこの事。
元々盛者だったのか?と聞かれればそうでもない・・・か・・・・・・
五目頑張ったんですか?
また勝負を挑みに行きますね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ただ、私は可能性を提示する!
このまま鎧の弟と絶望と共に一生を終えるか!元に戻る可能性を求めて軍に頭を垂れるか!
――決めるのは君達だ

……鎧の弟の隣にいるのは俺だけどな!

No title

今回のブログはネタが多いですね

指輪の厳選ご協力いただいてどうもありがとうございました!
いい指輪が手にはいって満足しています(*´I `*)


ヴァンレオンのクエもクリアしたいし

トウキョウもいきたいし

ヒーローインテンションほしいし

聖魔でもホンネクほしいし
(今もってるホンネクは聖魔のために身包み剥がされた
カワイソスなバトメにのこしてあげようと思っています
バトメこれ以上弱くなったら目もあてられない・・・;w;)

パンダ玉もドロするようになったし・・・

パンダ以外は全部つきあってね?(*゚ω゚*)


…拒否権?
まみりんにそんなのなぃってばょ(*ΦωΦ)!!
プロフィール

MaMily

Author:MaMily
【SuddenAttack】
name:MaMily
clan:
階級:中佐
KD54
Main weapon:AK TRG
sensitivity:4
crosshair:1

【MapleStory】
鯖さくら
Mainchara:
MaMilyPain
Subchara:その他大勢

【OSU!】
name:MaMily
Lv96
Acc94くらい




【Skype】
MaMily(mamily0118)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
