

久方ぶり

最近更新してなかったです、ごめんなさい

ネタが溜まりすぎてて消化するのが大変です

まず最近のネタからどうぞ

あの男が再びフリマに出没してるみたいですよ
女性の方はご注意を



d3e9bfa3c404866b931def4bf3c4c40a.png

まだやってるみたいですね彼…
今14歳だそうだ

それはさておき


ギルド作りましたよ!
1f437dc9a3c762dd6ab0315e0053c595.png
ギル員募集中ですよ!スカイプとかよく使ってます
勿論ボスCWも行きます
いつかは連合なんかも組んでみたいですね!


どうでもいいかもしれないけどなくなった装備も以前より強くなって徐々に帰ってきてますよ

以上!




コメント返信


>ただ、私は可能性を提示する!
このまま鎧の弟と絶望と共に一生を終えるか!元に戻る可能性を求めて軍に頭を垂れるか!
――決めるのは君達だ

……鎧の弟の隣にいるのは俺だけどな!

国家錬金術師ぱねっす!




>今回のブログはネタが多いですね

指輪の厳選ご協力いただいてどうもありがとうございました!
いい指輪が手にはいって満足しています(*´I `*)

ヴァンレオンのクエもクリアしたいし

トウキョウもいきたいし

ヒーローインテンションほしいし

聖魔でもホンネクほしいし
(今もってるホンネクは聖魔のために身包み剥がされた
カワイソスなバトメにのこしてあげようと思っています
バトメこれ以上弱くなったら目もあてられない・・・;w;)

パンダ玉もドロするようになったし・・・

パンダ以外は全部つきあってね?(*゚ω゚*)

…拒否権?
まみりんにそんなのなぃってばょ(*ΦωΦ)!!

仮に拒否権あっても拒否なんてしないさ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

またシグナス来てくれるの待ってます:D

No title

久しぶりの更新おつかれさまです(´ω`*)

あの男・・・
彼も凝りないですよねぇ・・・


ギルド人も増えて毎日たのしいよ!
ギルマスがんばってくださいねー(*´I `*)

No title

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まwwwwwwwwどwwwwwwwwwりwwwwwwwwwっwwwwwwwwwどwwwwwwwwwww
プロフィール

MaMily

Author:MaMily
【SuddenAttack】
name:MaMily
clan:
階級:中佐
KD54
Main weapon:AK TRG
sensitivity:4
crosshair:1

【MapleStory】
鯖さくら
Mainchara:
MaMilyPain
Subchara:その他大勢

【OSU!】
name:MaMily
Lv96
Acc94くらい




【Skype】
MaMily(mamily0118)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
